せくしゅあるちゃんぷるー 〜性は多様だから〜
略して せくちゃん のHPです。
 


 

第5回せくしゅあるちゃんぷるーに参加いただきまして、ありがとうございました。

第6回せくしゅあるちゃんぷるーの開催が決まりました!!
●2010年11月6日(土)13:30〜16:30(13:00受付)
●豊玉北地区区民館大広間(練馬区)
●参加費500円(会場使用料・飲み物代・運営費に使用します)
定員45名で先着受付です。

今回から場所を変更し、定員も大幅にUP!!

参加には回数制限は当然ございません!前回いらした方も大歓迎です!!
参加希望の方は当日呼ばれたいお名前(ハンドルネーム等で構いません)、初参加or○回目かを書いていただき、下記アドレスにメールをお願いいたします。

2010sekuchan@ezweb.ne.jp

せくしゅあるちゃんぷるーは「性は多様だから」をテーマにLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)等性的マイノリティの方も確かに共存していることを、肌で感じ、正しい知識や理解を深めていくことを目指しています。イベントには性的マイノリティの方もマジョリティの方も!年齢・性別セクシュアリティ関係なくどなたでも参加いただけます!!
今回も、自己紹介ゲームやチーム対抗ゲーム等で実行委員が皆様に楽しんで頂ける交流メニューが盛りだくさん!
ご友人と!恋人と!ご家族で!お一人でも楽しめる内容となっています^^お待ちしております☆


☆会場がわからない方へ☆
12:50に実行委員が都営大江戸線練馬駅A2出口に迎えに行きます!12:45分までに集合していて下さい!


第6回せくしゅあるちゃんぷるー実行委員会

 

ぶろがーさん紹介(メルマガ配信情報)

008.ココさん 
  *白 日 夢*
 http://cocomacoto.blog61.fc2.com/
007.markonさん 
  男×2+犬の日記
 http://markon621.blog36.fc2.com/
006.テツさん 
 気ままな男2人の暮らし
 http://tetsuya2008.blog39.fc2.com/
005.ケン&じんさん
 手をつないで一緒に歩こう
 http://pairbonding.blog95.fc2.com/
004.まさるさん
 好きなものはすきと
 http://okazakimasaru.blog69.fc2.com/
003.ぶっちさん
 男じゃつらいよ
 http://secretomio.blog60.fc2.com/
002.SIGERUさん
 SIGERU's BLOG
 http://blogs.yahoo.co.jp/sigeru_fm
001.伊芸祐輝
 つーか もう ゲイでよくね?
 http://takasukeb10g.blog47.fc2.com/

 

 

せくしゅあるちゃんぷるーSNS
 http://sekuchan.so-netsns.jp/
 ↑ 参加登録はこちらから

mixiせくちゃんコミュニティ
 http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4498182&

 

inserted by FC2 system